
- comments

非公開コメント

サクラ見LSDやら~



板橋いらい初のLSDってきましたよー

ガーミンちゃんの充電し忘れゆえ
スマフォのランニングアプリをお久しぶりにオン

90分ぽくぽくとー
むふむふむふふ


ポッケからだすのも面倒なので
道中もしまいっぱなしだったのですが

90min 14.48km (6'13/km)


またこのへんの速度なのね。
板橋よりプチ速いzo

むしろ


LSDもジョグもレースもたいして違いナシ!!

ぐぬぅ。。。

12月のジョグ開始して以来、速く走る練習を一切しておりませんので
こゆことになるのでしょうか

短い距離からぜィハァハァをいれていきたいなーとおもーてるのですが

鍼先生(本日)が速くはしることにとても注意を促してらっしゃるので
たぶん、今後も油断すんなよ!!てことでしょね。


御意


長く体を動かすことはキライではないので、しばしぽくぽくコンティニューいたしますよー

良い季節ですしね!

一本の至福のガリガリ君のためにはしるぅ~!とかそんなのね。



ところで
あたたかくなったので イチゴのフローズンヨーグルトがめたくそ食べたくなりまして

簡単なのですけど
分量 6人分 だったの巻

やけに多いなーとおもったのよー
かたまらーん!

生クリーム+グラニュー糖+プレーンヨーグルト+イチゴ

猛暑ランの後なんて
たまらーんなオイシサ

6人分、気合でたべるぅ



んもー画像ビミョーだわっorz


私用で今週は明日までなのだ!
ウフフ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

