
- comments

非公開コメント

久々夜ラン & よなよなンマーな日




めずらしーく 隙間時間@夜 できましたので

夜ジョグしてまいりましたーん

今宵の持ち時間 40分
5km (6'05/km)

途中、5'30/kmくらいもいれてー
なんつってやってましたら

夕食直後 だからでしょね。。。

栗おこわ 昔話盛り(山モリモリ)がこみあげてまいりまして

いつまでたっても学習しないの巻。

でもでも!
胃がこなれるのまってられないつーの!
あと30分で寝ますので♪ ほほほほ


ふぅ。。。。


久々の夜ランはタノシー!

明日はすこーし時間長めなの
いってきますねー(自分比)

***************

ところで 昨夜は職場の飲みでして

職場から徒歩数分のよなよなのお店
いってきましたん!



タブン、ほぼ全種類のんだかと (グラスちいさめね)

のなかでも アルコール9%の

ハレの日仙人

んーーーー?!
ビールというかワイン?ちょーこれおいしいですよほれほれほれーー!んー?よなよなきて白州のんでるのー?おいしいけど♪
おあじみどーぞ♪ おいしいねー、おいしいねー

あ、きょうのあのときのあのおことばねぇ。。。。


くっそムカつきました!
あはははは!!


。。。。個性派ボス①との会話



お酒はひとを優しくしますね!

クルクルで帰宅いたしました♪


ビールの季節もすぐー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

