
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜マラソン概要にくいつく

お休み

5週連続皇居通いも、先週で一区切り。今日はいかないぞー。電車のらないぞー。

20km, 25km, 30km, 25km, 30km と、週イチで独りぐるぐるしてみた感想。

先週の30kmやっといてホントよかった。調子にのって前半6:00/kmを切ると、30キロどころか25キロあたりからHIROUがはじまっちゃうのね、マイへたれ脚。その後は6:35/km、早歩き手前。AHAHA!! 

練習だ
ニガテー
---------------------

横浜マラソン2015の大会概要が発表されましたね

コース サイトより↓
d.jpg

首都高速も走るのね
風が気になる
昔、関内でバイトしてたので、コース前半あたりまあではなんとなーくわかるかとおもったけど、よく考えたら赤レンガ倉庫すら行ったことなかったw

折り返し地点、アウトレットあたり?強風なイメージが強いけど。

気になるエントリーは、7月
募集要項は6月発表予定  
大会3月15日よ、エントリーどんだけ早いの。東京マラソンより早いわ。募集人数越えたら抽選みたい。
来年の名古屋ウィメンズは是非とも参戦したいから、こちらは横浜の抽選結果が分かってから秋口にエントリー?
東京マラソンの一般枠エントリーが去年は8月、落選結果が9月に来るから(ねー)これはあまり考慮しないとして

ウィメンズも横浜も落ちても(ありがち)3月は見捨てない。
はなもも・板橋・佐倉のトリオそろいぶみ。


ミラクルで東京もウィメンズも横浜も当選したら?? いやー楽しい。悩むの楽しい。悩みたーい。


ナイナイ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

