3月プチふりかえり など




体重を2週間以上計測しておりませんが
増量まっしぐらな確かな手ごたえアリにGKBRです・・・・

千葉県では有名とのうわさのパン屋さん「ピーターパン」
先日、はじめて行ったのですが

えらんだもの

・プリンパン
・カスタードがはいっててラム風味のプリン味っぽいパン

なぜかこーゆー選び方をいつもしてしまう!

好物は似たものをダボーで選んでしまふぅ

たとえば
・蒸しパン(大好物♪)
・シフォンケーキ 
 
とか

・ソーセージドッグ
・チョリソー入り細長い揚げパン 

とか

・大福(こしあん)
・大福(粒あん) 
(これはお団子やさんね)

お洋服も色違いを買うこと多し。
だからいーつもおなじ風なんじゃーん! そかそかっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・

ヒトはそれをセンスと呼ぶ。センスナシ

*************************

【3月のRUNふりかえり】

走った日数:11日
走行距離: 161km
ジョグ:9日
LSD: 90分x1、120分x1
大会:板橋 

板橋の後、6日ランオフのち30分ジョグ、のち5日ランオフと腑抜けまくっておりましたが、先週末からジョグ再開いたしました。疲れたー!!モーレツな眠気も抜けてきましたので、もすこししたら通常営業できますかしら・・・。

にしても

フル1本走るって大変なことですね!

みなさーん
大変なことなんですよーwww (二度いうw)
気を張っていた分の(←だったらしい)反動が一気にきちゃって。てへてへてへへ!


村のエントリーをみれば
も、来シーズン(今シーズン?)のエントリー記事もありますのね。

なかなか切り替えられぬぅ!
来季のことなんて まだまだ先のよう。。。


これだけははっきりしておる!

遠征にて根こそぎ大量消費されるポイントはリベンジ名古屋につぎこむぅ!!
当選前提


って1年ちかく先じゃーん!!
忍忍忍


葛西どしましょー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント