板橋ゴールはスマーーーイル♪



本日 お花見まっさかり@里見公園

CANビールのひとつでも持参するんだったぁぁぁ!!

NO アルコール NO SAKURA !!

んねっ

*************************************

ふぬけやろーですよー!

あ、プチ脱ふぬけーのです。

だってだって この週末は 土&日とも はしりましたのーん♪

※板橋以来、100%ふぬけーのと化しており、12日間で走ったの30分ジョグいちどw
お膝の違和感がすこしシンパイな状態でしたのできっちり休足&タイガーテールの鬼となっておりますたん!


上記休足のおかげでしょうか

外反母趾専務@左脚: なおった!なおしてやった!ドンカムバーーーーーック!
内側痛膝社長@右脚: 違和感 クリア。このまま引退でねぇ♪

ですので ですので

土日ははしりますたん (ウレシかったので二度目♪)

土: 45分ジョグ (7.27km 6'13/km)
日: 10キロ速ジョグ (5'58/km)

うむ。 ダイジョブの模様でございますよー

違和感がでたときは 「きたか・・・・・・」と伏し目がちになりそーでしたが
「でもまたがんばればいいしねー」と楽観的ではありました。

故障はしたくないけれど
忍ぶココロはすこーし成長したかしら?? 


ととと

ITABASHIの写真(ランネット?の無料ダウンロードのですYO)、公開されましたねー!
ご覧になりましたか? (誰?)


丸裸頭のスマーーーーーイル@ゴール ちゃーんと映っておりましたよー!



ワカリますでしょか??

てへてへ 

よき記念! ブサ写真の宝庫@大会が常なのですが、これはとってもウレシ!
特に斜め横からのショットはヤバイね・・・・・・溜息ついてそっとブラウザを閉じるの巻・・・・


明日は3月の超うっすーいふりかえり♪ 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント