なんだこれ ロス?


ふぬけーのです。

板橋以来 こんなんなってます。

・non stop ぼぉぉぉぉーー
・日に日に脱力が増してる気がする
・大会3日後くらいまでは元気だったのよ
・これまでのモロモロを思い出し安堵「完走できてよかったー」

・数日後
・やっぱりきました違和感
・なるほど
・無傷ではいられないのねん
・またがんばるよ
・でもこの脱力はなんだろう

・フル2週連続走るひともいるというのに
・なんだか、自前のエネルギーを大分だしちゃったような気がする
・リアクションが遅い。頭の回転が超スロー
・通常比1.5倍のど天然発言に震える・・・
・そのうちもどるかな?
・なんでしょう。ロス?なのん?
・むーん。。。
・ゆっくりお休みしたいきぶん。

・温泉はいりたいYO
・温泉といえば秘湯にハマっていた時代があったYO
・日本秘湯の会の台帳は2冊コンプリートしたYO
・千葉県唯一の秘湯の会のお宿「林景荘」さんには何度もお世話に。
・とろりとした熱めのお湯が好きです。
・いますぐ行きたい。
・ん。

・でもねおもったの
・これまで この類のロス 記憶にないけど
・ 実は ありふれたこと なのかな と
・ みんな通るのかな?
・記事にするほどのことではなかったら恥ずかしいなぁ

・ 先週末ね、大人数の宴がありまして
・ 昼の13時から19時まで大いに(自分比)ガブガブ
・ 「のんだぁーーーww」と帰宅 (迷惑)
・ くるくるのフワフワでお布団にダイブ。閉店ガラガラーなアタマで
イタバシのこと、すこし浮かんだのですけど

・ ん、答えはよくわからない。でも、せいいっぱいがんばった。自分らしい走りで。

でも

もすこしがんばれたのかな?


・ もすこし休んだら うごきだしたいなぁ。いまは やすむぅー!


************

な、あがってんのさがってんの
ロスってんのー?な記事を上げようと

の前に夕方新着記事をみてましたらね

とーっても春なエントリー

そかぁ

そかぁ~~~~♪


しばし ユルくね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント