
- comments

非公開コメント

【板橋】ハーフ→ゴールぅ♪

カゼがよーやっと落ち着いてきました。ほっ。

にしても

キャップもサンバイザーもナシナシで河川敷を4時間半走っちゃーダメ@女子!

お顔がイタイ!黒い!さばくってるぅ!
「ぷるるん赤ちゃんお肌♪」になれるとゆーフェイスパックで処置を試みましたが付け焼き刃甚だしく・・・・・アカン・・・・・ orz orz orz

***************************************

レポ続き♪ 長いです

【ハーフから30キロ】 31:31, 31:55

折り返しのコーンをくるっとまわると
向かい風ナシ!今だけだろうけど、荒川的にはラッキーっ


淡々淡々淡々淡々・・・・


がが、ラップは少しずつおちてくる。

でもね 落ちてくることよりも 
すこーし前方を意識するだけで簡単にキロ6になる余力を確認できるほうが自分には大切な目安ですので
「35キロ以降のためにー」とあまりペースは気にせず体感で

とと。

気が付くと、30キロ手前あたりからかしら?向かい風がはじまってまして
斜め前からだったので まだダイジョーブ。うむ。

スタートからね
ほぼすべての給水に立ち寄っているのですけど
首と頭に水バシャしたり、あんパン!モグモグしたり、レーズンとろーとしたらびっくりするほどちゃんと手が動かなかったり

足も重くなる一方ですので

予想より早くラップおちてきまーす!

これよこれよ!フルマラソンっぽくなってきたーーー!おなつかしゅうございます

も、このあたりでの楽しみは、30キロ地点におられるであろうおっとさんとの再会一点盛り。おっとさんには元気な姿をおみせしたい!


へっぽこむかってますよー!


【30キロから40キロ】 31:45, 33:50

いたー!いたいたいたー!ひゃほーーーーーー♪

おっとさん マーマンさん かまかまさん(おっとさん、教えてくださってありがとう!)

ハイタッチ&「がんばるぅーーーー!!」
おっとさんすかさず、「葡萄味!!」とお手持ちのヒンヤリこんにゃくゼリーを渡してくださったので
握りしめてしばし走る。ンマー♪


うむ。30キロは越した。落ちてるけどもw でも越せた。まだ走れるダイジョーブ。

このあたりからでしょか
風向きがばっち正面フロント上等!
になりませんでした?

細かい記憶がアレなのでアレなのですが

35キロ過ぎからは 風になすすべナシ

頑張ってもラップは6:30固定 
しかもよーやっとのキープ

「向かい風では体感キロ10秒落ちる@荒川ルール」by フジヤマもじゃおさん

てことは 6:20くらいのつもりが落ちての6:30てことかしら?なら焦って頑張らなくてよいよい。残りまだ長いから キープするほうが大事。

ぜーーーーーーーったい歩かない。を守りましたYO 最後まで。


****************************************
そうなの。 完「走」したかったのです。
キロ7だろーが キロ8だろーが キロ徒歩だろーが です。結果どんなタイムであっても そのためにここにきたんだもの。
*****************************************


37キロあたりで ガーミンチェック放棄
キロ6:30も越えるようになりまして 

39キロあたり?

あともちょっとで大応援団・・・チャイナ隊・・・都市伝説イース・・・コーラ・・・ブツブツ・・・

脳内120%それだけで モーロク頭でフワフワ進んでおりまして

ふっと横を見たらばね 土手から駆け下りてくる人物アリ

おそらく1時間半以上前に この場所をばびゅーーーーーーんと駆け抜け
とっくにゴールしてるはずの
カミさん ご登場

MAJIでまぼろしかと おもーたYO!

オレンジ長Tと土手の芝生の緑と午後の荒川の日差しと39キロ走ったヘボ脳のコラボにより

めちゃファンタジー風にみえたの巻w 

しばしの並走 ありがとうございました♪
相も変わらずなくっそ速タイム、さすがでございます!


40キロ地点手前にて 遠目にみてもハイテンショーーーン!な異様なw二人組を目視確認。

チャイナユキ隊員&チャイナみゃあこ隊員

きゃっきゃ満面の笑顔でこちらにむかって走ってくるのよ
40キロを走り切ったまわりのランナーさんらとお元気具合が違いすぎてwww

「みつけたーーーーーーwww!!!」と即捕獲されまして

あっちゅーまに たま隊長率いる大応援団のミナサマと合流

おまたせおまたせーーー


【40キロからゴール】 13:37

ここで チャイナ隊@板橋をご紹介♪

隊長: ユキちゃん (ありがとー!x1000)
• akiちゃん (コーラありがとねっ。コップを手に待ってる姿、遠目で萌萌!)
• ふぅさん (ジバチャイナ♪サブひさしさんとチャイナコラボ希望♪)
• マーガレットさん (美しすぎるわぁ。ランナーほいほい)
• みゃあこさん (うさみみお似合いすぎっ チャイナもお似合いすぎっ)
そして
•てーいさん!(桃色チャイナお似合いでしたYO。嬉しすぎてハグ!!)

んん?チャイナではない女子がお一人

あれは

sugiさーーーーーん!!
嬉しっ

そして 沢山の村のミナサマ・・・・
写真をとってくださるDEGさん

ある意味ゴールよりテンションあがりました!!

あいしてるぅーーー!レポ中2回目

みなさまにハイタッチしましてエナジーチャージ

超ハイテンションなチャイナ二名に先導され ゴールまであと2キロ!

*******************************
・・・・・デジャブでしょうか

ゴール前のチャイナ先導歴 連続記録更新中
1.柴又 (mizoreチャイナ、ふぅチャイナ、akiチャイナ)
2.板橋 (ユキチャイナ、みゃあこチャイナ)

ともに河川敷。ともにゴール前は酒コール。
柴又「びーる!びーる!」
板橋「ほんしーぼり!ほんしーぼり!」

チャイナに先導されないと ゴールできない仕様・・・w

********************************

ヘロヘローなワタクシと
ちょーーーーーお元気なチャイナ二人

「風よけになるから!」とワタシの前を走ってくれるのですけど
カラダ細いからビュンビュン風もれてくるのだけどww

ありがとう!

ほめほめの嵐を賜りつづけ
「もうすぐよ!」「ゴールみえそうだよ!」「がんばってるよ!」

キロ7近くまで一時落ちたのに
キロ6:15までもどったのは容赦ない先導のおかげでございます!

走りながらね

「かんそー もらったぁぁぁぁーーーーー!!!」

と叫ぶと 肯定100パーセントのリアクション


こんなステキな復帰戦って ある?


「ゴール見えるよ!」と指差した方向には
スタート地点の白いテント群

「ゴールで待ってるね!」と先導のお二人は脇へ

も あとは 足をうごかすのみ

ゴール前ってどうしてあんなに長く感じるのかしら!


両手あげてゴール!


おわったぁ・・・・・・


ゴール後、気づけばてーいさんも走ってくださっていて

本当にありがとうございました!


その後 陣地にもどり
ダイスキな本搾りでキャンパーーーイ

キクティさん ワインごちそうさまでした!

うーん、飲みたりぬっ

****************

おかげさまで 無事終わったマイ板橋

4日後の昨日からビミョーに膝の違和感はじまりましたので
今週いっぱいは 完全ランオフりますne


みなさま こころより ありがとうございました!


おわたー♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

10 comments

非公開コメント

