【板橋】朝の陣地&スタート→折り返し



スイーツ制限不成功で臨んだ板橋ですが
一仕事終えた今
生クリーム しみるぅー!

*********************************

そうそう。 板橋前にあげた「疑似風邪」記事ね
なかなかヒヤヒヤするリアル疑似っぷりでして
気合と暗示によって封印できたのは幸運だったのですが

レース後 帰宅してしばらくすると
むっむくと風邪君に軍配があがりまして

かぜっぴき迷惑やろーと化した次の日
ホクホクと頂戴したコメントへの返信だけはいたしまして(うれしくてしみますたん・・・)
可能なかぎりナマコ化しておりました。静。

そそ!筋肉痛は前腿のみ。ほか、イタイとこなしでしたよー(安堵)

ナマコ化した体で 「これが土曜じゃなくて本当によかった・・・・」と。

でもでもね多分。板橋くんを前にした緊張がとけて、そこをヤラれているような気がします。
腑抜けです。完全にふぬけーのです。生まれたてみたいな顔になってます 

※そうそう!レース中のお写真、とてもウレシ!で感謝一杯なのですが、ジブンのあまりのブサイクな映りっぷりに直視困難orzorz・・・・40キロ地点 おそるべし・・・・・

3日後の今日 筋肉痛はほぼクリアー!
風邪コンティニュー

今日はオフでしたので 鍼って(前のめり完走報告)おとなしくしておりますYO

***************************************

ここからレポ  長いです!

前記事と前後しますが 

【朝の陣地】

朝早くから陣地の確保をしてくださったプロシードさん、たかしさん、まーがれっとさん
ありがとうございました。

まーがれっとさーん。お手製のお赤飯おにぎり(黒ごましお)おいしゅうございました! 

名古屋でのつっこんだレースペースに激萌えです。
かすみんでは解放MAXでいっちゃってくださいませー!

キクチさんとサムイサムイ言い合いまして(こゆの和みます)

その後、初対面のmadmadさんがいらして (しゅっとした方!しゅっとした方!←二度いう)
初対面のムネコフさんともごあいさつ (メインイベント)

チャイナ隊長ユキちゃん&ふらっとさま
けいすさーん いわさーん はっちさーん 
ん。やじるし.さん 再会!喜

陣地下方にみおぼえおあるお姿の方が走ってこられる・・・

荒川王国プリンスフジヤマさんが
とっても良いお顔ではしってこられる!

ひとしごとおえたー!つーくらいの (from 平井大橋)
そして帰ってきた道をリターンされるの図・・・

陣地がある安堵感。
ありがとうございました!

ででで  あっちゅーまにスタート時間 そしてバイザー紛失


【スタート ~ 10キロ】  31:14, 31:18 (ラップは5キロごと)

キロ6’15で30キロまでいきたいなと臨んだ今回。
結局、ハーフまでキープ。以後落ちていったのですけども

給水はほぼすべてのポイントでとりました。
丸腰頭なので、日差しが心配でビクビク

普段、走るときは必ず被りモノをしてますので
何も被っていない状態が不安なのです。
特に、長時間日差しがあたると気分が悪くなることも何度も経験しているので (葛西ぐるぐる、新横ぐるぐる←実は)

だだだ、だいじょぶぅー?? と

給水の度に 河童か!くらい頭に水かけときました。スポンジもおもきしいっときました (不慣れ)

日焼けとか、強風で髪の毛ぼわぁ~~でオールスポーツ全滅!とか懸念してるばやいじゃないのよ

あたま 死守!!  

前半の応援のみなさま、ありがとうございました!
官九郎くんとハイタッチしたときね、グローブしてるのだけど指がきれーだな~と思う余裕がありました ← 邪念
おさんぽ風にふらっと歩いてみえたおっとさんを発見できてラッキー!


【10キロ ~ 20キロ】  31:14, 31:14  (ラップは5キロごと)

えーとこの先は誰にあえるのかしら・・・と思いつつ淡々と進む。

風を感じるときと感じないときがあったので、復路がオール向かい風にあることはないな、と。
風を感じないときは追い風@河川敷ルール。ので、うっかりキロ6にあがらないよう淡々と。

堀切橋(往路15km 復路27km)は狭くなっているので 団子状態。

トップ先週通過後 
村の俊足な方々とのスライドをとらえようと 鷹の目装填 (ウソ♪)
フシ穴ながらも確認できたお方は・・・・・

カミさん (他二人のランナーさんとばびゅーーーーんと通過。赤Tお似合いですよー!)
ふらっとさん (ピシ!っとリアクション頂戴しました。カッコイーーーーーー!ヨメもカワイイ♪
キクチさん (みつけてくれてありがとう!声だしてくれてありがとう!)
怪盗さん (祝!末永くおしあわせに♪)


でで 橋の上でね。

き、きぐまさん!? 

ないちゃうYOー

からの。サプライズマーマンさん

ううっ 笑顔がすぎるっ


元気に通過 いたしまして

20キロ地点手前の平井大橋 
いるかないるかなー?と気にしていますと 

san-anさん & フジヤマさん 

さんあんさーーーーん!と近寄ってハイタッチ♪


もうすぐ折り返し 
風は吹いても多分全行程じゃないはず
脚はだいじょぶ 大事につかっていこ。

ハーフ通過 (ネット) 2時間11分58秒 (6'15/km)


板橋くんの洗礼まであと数キロ・・・・

続く♪
 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント