
- comments

非公開コメント

【板橋】応援隊のミナサマ・これまで・スタート前ザワツキ



ごほうび本搾り&ビールまみれってウハウハでございますYO
ユキちゃん ふぅさん もじゃおさん 
サンキュゥーーーー!!! 重いのにありがとうっ

さらーに!



NAGOYA WOMENS2016 参加賞完走賞! のタオル(未使用w)をユキちゃんから

かわゆな板橋限定完走メダルをみゃあこさんから賜りますたーん!


あいしてるぅー!!


**********

たくさんの方が応援に足を運んでくださった板橋2016

日差しと風でトロけたアタマにインプットされたみなさまのお名前、おひとりずつあげたいなとおもーたのですが

全体を把握してないこと まちがいなし。

間違えて失礼なことになるといけないので控えますが
お許しくださいね。


思いがけない場所で思いがけない方がいらしたり

往路も復路も鈍足をみつけて名前をよんでくださったり

はじける笑顔で声をかけてくれたり

どこに誰がいるか予想できなかったので
気をぬくことなく走ることができました。

フルきつぅー!!
と、おもうでしょ?

するとね。不思議と出会えるのよ。村民の方々に。んもう、童話の世界のごとく!
HP回復 ミナサマのおかげでございます。

おひとり 名指しですみません。

まつよしさん!

往路復路の絶妙な位置、感動すらしました。おひとりであの長時間応援してくださったのです?
復路、ワタシ元気な姿をおみせできたか心配です。ありがとう!


現地やPCを通しての応援のチカラがなければ40kmから歩いていたかもしれません

ほんとうに ありがとうございました!!


****************

レース中 痛くならなかったお膝。
とーっても ほっとしております。

昨年の8月はじめに故障して 7か月以上たちました

ランオフ2カ月 秋
10分ジョグ開始 12月
30分ジョグ開始 1月
1時間ジョグ開始 2月

この7カ月のあいだで
板橋本番までにいちばん長く走った距離が 先々週LSDった19キロ 

でしたん。

切れ切れの時間しか許可されていないので
フルマラソンの練習はできないのですが
モチロン ペース走りやらステキングなメニューは来季のおたのしみ。
ジョグ道まっしぐら だったのですが

「今のジブンが30キロ走れるペースはどこだろう」と
考えながらリハビリジョグっておりました。

ペース6’15にきめたのは 先週mizore(敬称略w)とご一緒したとき

35キロからは落ちるだろうけども
風もつよそーだし あつそーですし ね

でも得ることしかない体験が待ってるヨロコビは 最強の武器ですね!

*******************************

そんなこんななワタシの板橋くんとのランデブーは

スタート並び直前に

大事なサンバイザー紛失しとるぅぅぅぅ??!@現地のドコカ

からはじまったのでしたんorz


そーよそーよ

あの日差し あの強風で

丸腰の頭部にはそんなとっちらかりな理由がー!
ばかーん!


スタート前 見上げれば 厚い雲の遠方には青空らしきものが・・・

前途多難♪ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こんなレポのはじまりで間違ってないでしょうか??
書き方わすれてまーすw
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

