
- comments

非公開コメント

【板橋まであと2日】 今季DNS歴を成仏させたる!

タイトルのとおりです。

今季の華々しいDNS歴をふりかえって傷をえぐってみます!


リアルな悔しさは薄らぎまして
こんなこともあったねーと
成仏させるん!


【DNSの部】
10月 タートルマラソン ハーフ
11月 つくば フル
12月 湘南国際 フル
1月 千葉マリン ハーフ
3月 名古屋ウィメンズ フル


【DNFの部】
12月 足立フレンドリー ハーフ
ユキちゃんと20分ジョグのち応援♪


華やかなメジャーどころをエントリーしまくり
同じ数DNSった秋。。。

走れないとわかってるゼッケンがまたポストに。。。。。あれはせつない!


蓋をあけてみれば

人気者もののつくば君でもなく
いつかごいっしょしたかった湘南君でもなく

今季初フルのお相手が

まさかまさかの
板橋君だったなんてー!

いぶし銀!

てか結局河川敷かーい!

ビバ ARAKAWA

でも江戸川らぶ


シャーベットかきこみまーす!

ゴール近くのナゾのベンチ
座らないとおもいますが
チェックしまーす!

K'sデンキに翻弄されまーす!


ゴールしたら
本搾り 与えてやってくださいね!



リアルな擬似カゼ撃退祈願
ジョグってまいりますん♪


もーすこし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

16 comments

非公開コメント

