
- comments

非公開コメント

【板橋まであと4日】mizoreとはしる




画像: トリビュートto kinさん♪

数日前 稀代の自由人、mizoreさまから連絡賜りました。

「板橋の応援いけないから その前にいっしょにはしらない?

半休とりました


まじかーい!

はしるはしるぅーーーーー!

葛西臨海こーえんで待ち合わせまして

葛西ぐるぐる大回りを2周 → 江戸川河川敷

トータル15キロ 

あっちゅーま!

後ほどラップみましたら、ほぼキロ6'15あたり
板橋はこのあたりでへっぽこ巡行できるのかどうなのんゴニョゴニョゴニョ・・・・

途中、1キロほど加速しましたが
終始mizoreトークを満喫YO


イタバシの策がきまりました

「エア mizore」

まんまです。
mizore(敬称略)がとなりにいると暗示をかけて 会話をたのしむのです(ソロでね)
ハーフまでは絶大な効力が発揮できそーです!

エアmizoreで平井大橋先のおりかえしまでいけたら
残りはんぶん 「うれしい! たのしい! だいすき!」と暗示をかけてみまーす

40キロ地点の応援団前では
渾身のつくり笑いをごらんくださいNE!

でで

ゴ~~~~ル♪


・・・・・・一年ぶりとはいえ フルマラソン9本目ですよー
こんなんでダイジョーブなのん??
足が地についておりませんw AHAHAHAHA!


そそっ。チー坊いただきましたん!↓




あげてこー♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

顔がどんっw



スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

