板橋WEEEEEEK!


昨日のレースに関わったミナサマ、おつかれさまでございます!

朝っぱらからアップデート追跡に目がしょぼしょぼですよー

ワクワク胸アツな時間、ありがとうございました。

名古屋ウィメンズでステキングな快★走!されたふぅさん♪の同姓同名さんを追跡し、ヤキモキザワザワしっぱなしだった迷走っぷりが自分らしい・・・・orz (前半のラップが割と近い方だったのでなおさら間違いに気づかずな罠orz)

ゼッケンナンバー、要 確 認!

速報祭り 堪能させていただきましたよー♪

目標達成された方々のハジける笑顔がうかんじゃってうかんじゃって!

たとえ目標達成には届かなくても
精いっぱいがんばった結果は等しくウツクシイdesu。ほんとーに。

うむ

***************


でで


でででで


ででででででー


レース一週間前に入ったら
テンションにまかせて好きなこと書いてよい放牧タイムにインしてよいのですよね??
あら?



板橋走るひとー!
順番きましたよー!


すでにシーズン閉幕テンションな方もいるかもですが
うっかりエントリーな後悔モードな方もいるかもですが
走らなくてもいっかー!な方もいるかもですが


故障すったもんだを経て

今シーズン初フル
よーやっとすべりこませてやったわ!!

走るのこれからですけどw


ヤバイです。
モーレツな浦島状態です。


さいごに走ったフル → 柏のダンディ様とご一緒させていただいた佐倉2015
(ちょータノシでした♪)

ジェルすべて期限切れ
「フルマラソン 持ち物」で今日ググってしまいました。
応援される側、に現実感がわきません。


あと6日


タノシミ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


【昨日のラン】
60min 9.7km (6'11/km)
スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント