
- comments

非公開コメント

ファーーーーーーーーイ!!!



なう恐竜ブームゆえ@上野

人混みは出来れば避けたいタイミングなのですけど

ガッツリ人まみれってまいりましたよー  押忍!

********************************************

【本日のラン】
プチ速ジョグの予定でしたん

キロ6で10キロ 
プチってか速ジョグだーい

がが

アップ2キロのち 6キロ地点でお腹キリキリ!
いったん自宅に戻り
残り4キロはしってきましたよー

6km (5'57/km)
3km (5'56/km)
1km (5'36/km)

ラスト1キロはがむばってみましたが
いったん休みいれてますので
もすこしがんばれたのですけど

妙なコト いましなくても いいじゃない
レース一週間前の句

ねー?

明日はユルジョグ
来週はプチ速をちょこっと&ジョグジョグ予定でございますー

****************************

ささ!

明日はレース花盛りですね
スマフォーみぎりしめておりますので
みなさま がんばってー!

っかし うらやまな天気! もーねらうっきゃないっしょ♪



ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


2 comments

非公開コメント

