雨風寒120分LSD & オッケーでた♪

午後 お外にでたらね

風 雨 さ、さむぅ・・・・・

こんな日にLSDしたいひとー!!

しーん

今日しかないからしないといけないキリっ!と思い込んでるひとー!

はーい♪

行ってまいりましたYO 板橋前ラストLSD
 
※2月はじめに一時間ジョグOKでてから、膝社長&外反母趾専務に気付かれぬよう、コソコソと
距離を増やしてきましたが、マラソンの練習というよりリハビリの域をでておりませんがそれでも走れるヨロコビには代えがた・・・(以下略)


マイコース河川敷4往復・・・・


さぶぅ(怒)!!!


ぬれまくりんぐな向かい風でしたが

「向かい風で同じ速さをキープするには10秒速く走らないといけないイメージ」by もじゃ氏

を、思いだし、「雨もプラスでーす(疲)!」と。

ちゃんとコンプリートしましたYO!



ちょーサムでございました♪

***********************************

本日 鍼ディ

鍼先生に「来週末、フルを走ろうとおもって・・・ゴニョゴニョ・・・」とお伝えすると 
※3月にフルを走りたいと以前にも伝えていたのですが
「走れるようにがんばりましょう。でも、本当にダメそうなら止めますよ」といわれておりました。



「いいですよ」

あっさりーーーー!

「走れますよ。でも速さには気をつけるように」 

と。


御意!!


これで、板橋メンズシティマラソン、参加かくていDA
タイム?おっそいよぉ♪


そしてそして
昨日のログで似顔絵バナーについてつぶやいたところ、ココロやさしいご近所さまが作成してくださいますたん! ありがとうございます!

画像サイズが大きめですが、縮小がわからず・・・(原始人ゆえ・・・)


板橋まではこれにー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント