5'40はたいへんなのだ





所用ゆえ 二週連続通うの巻 @K西R海水族園

しかも再来週も!

てか昨年から月イチ以上通っているので
最近は水族園の館内スルー!

えー
いちばんお気に入りの水槽は、エントランスのエスカレーターおりて正面のサメがいるのなのですけども (いらない情報)

本日の静岡のアップデートもサメ前で激チェック


再来週はランウェアもってきちゃう!
来るなら走ってモトとるぅ (?)


****************


夕方 お外に走りにでたとたん 雨

寒くないからよいよい、と本日のラン

ジョグ 2キロ
速ラン(自分比) 8キロ (5'40/km)


5分台の表示に相当ザワザワするひよっこなのですが

きょうは すこしがむばってみました


8キロでもキープたいへん!!
まじかー
これよりはよー走って42キロ??
震える。。。



がんばってーーーー!@ナゴヤ♪



来週は
ジョグ
120LSD
ジョグ
プチ速
ジョグ

が希望的予定
んが 無理せずが大前提でございます。

外反母趾問題改善も これ課題ナリ!


サブ4ペース ちょう つか れたwa♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント