そんないちにち



ぴっかぴかの人工芝フミフミしてきましたよー@海浜幕張

思ったのはもつろんコレ

「ここでジョグったら、お膝に優しそーう!いいなぁいいなぁ」

ランナーですので・・・・ほほ


******************************************

今朝のラン
キモチよいペースではしってみましたら 
(妄想可能ペース。疲れると妄想不可)

60min 9.8km (6'08/km)

お膝は落ち着いてるのですけど
左の外反母趾専務がぁ!

我慢できる程度
板橋までにインソール革命しないと
ぬぅぅぅぅ

いま、シューズを再調整でお店に預けているのですが、あたって痛い部分を削る?などの調整になりそなのですが

今日、鍼先生のいる整形外科にみてもったところ、脚がべたーっとひろがってるね、と。

ので、アーチを少しあげるようシューズを調整してもらうとやわらぐかもね、とと。

もろもろ、シューズ屋さんに連絡、
参考に持って行ったら?とレントゲンの写メをとらせていただいたので、それもお送り。


調整うまくいくといいのですけど!


そーんないちにち


そして

あすも

レースですね!


がんばって!




あーるつーさん、がががが、がんばぁ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント