
- comments

非公開コメント

ウィメンズだけどメンズのほう




かおがいのちーの♪

今日は女子の日ですよー。

****************

今朝 朝ランってきました。

んが!
やる気はあるのに がいはんぼ氏がワルさを。。。

ガマンして走るもんではない!と、30分ジョグできりあげますたん(キロ7 4.2km)

今日、またまたインソールの調整にいってまいります。
多分こんどはお預かり。はよージャストこれワタシのくつになってほすぃ!
イタイのダメ!


そそ。膝社長は穏便ですぅ
かいがいしくお世話やいてますゆえ♪

**************


13日は女の祭典@ナゴヤですね!

わたしもエントリー済みなのですが
直接お会いしてる方には
すでにお伝え済みですけれど

はしりませーん!


はしりたいけど!


良い香りのする女子にもまれてきゃっきゃと走りたい気持ちはヤマヤマなのですyo


それなりの時間、労力かけて遠征するからには(単身ではありませぬので)練習をつんでからチャレンジしたいな、がその理由です。

昨年、ナゴヤにガチャガチャと遠征してから、そうおもうようになりました。

もほんとガチャガチャだもの!

しかもアフター中座ね♪♪

今年はしるステキングなウィメンズなみなさま、ほんとにほんとに楽しんでくださいな!

来年こそぉぉぉぉ。。。


でで


翌週の板橋メンズマラソン はしる予定です。



女子ー!!
どこーーーー!?



アフターまじっちゃってよいのん?


目標 かんそう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

