本日は90分ランの日




ナイスビュー @今井橋

あおぞらすこーん!

*****************

お天気がよいと気分がアガり
爆弾低気圧になるとどよぉ~んとなる
わかりやすぅーな体なのですが

こんな青空だから?
東マラ効果?
ONE HISASHI(©けいすさん)の余波?

第三回 90分ぽくぽくLSD のつもりが

最初ウキウキ
中盤フムフム
後半ナニコレ疲れるぜったいむりフルでこれぜったいむりあーアブナイアブナイ

な ガンバるランになってもーたyo
鍼に怒られちゃうwa




うむ


エライつかれた!!



【今日の気づき】
現状がよぉーくわかりました!


ジョグだけだとわからない身体の変化やら疲労やら暑さやらなんやら

へっぽこにはこの距離、この速さでも十分わかりましたよー

走れてよかった


明日は朝ラーンにてユルいけたらいきまーす♪


お膝は一切痛まなかったけれど
外反母趾氏が後半主張してきやがるの巻
ぐぬぅ。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント