起きたzo & 増量ノーン!




ふふふ 朝ランしときましたよー

5:00にお外でたらば

さむぅっ!!

・・・・・寒気キテル?

ふぉぉぉぉぉ・・・・
朝っぱらから、ジョグ以外のなにができるとゆーのでしょうか・・・

半目でキロ6'30♪

往復5キロのマイコース、5キロでやめてやろーか!とおもいましたが、
ココロを無にして60分。

60min 9.5km (6'19/km)

体の重さ = 最近の増量 (← 白米食べ過ぎ)

よくたべてるもんねー 米!
お米が毎日オイシクてw
スイーツ制限がまんま白米モリモリ食いに移行してしまったの巻orz

増えた分は減らさねばよっ

そうそう

食いしん坊ランナーですので

ハロさんのブログでの日々のお食事の内容,
いつもとーっても興味深く読ませていただいてるのですけど (好物ばかり!)

ほとんど間食されないからでしょか
ごくごくたまーにのこの一文に、キュン萌え


→ 間食: チョコ(1欠片)


尊敬!

***************************

さてさて 明日は鍼ディ!

ぶすぅーーーーとさされてまいりますよー

ランメニュー、もしばらく現状維持な予想。

む!


ぶすっとねっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント