
- comments

非公開コメント

今月のランは

ふー

トーキョーマラソンおわってしもたー

応援、たのしかったなぁ。。。

先週のプレ板橋30キロ@荒川の応援でもフワフワと自覚していたのですが

たくさんのランナーさんに声をかけさせていただいてるうちに

いってらっしゃーい!
がんばれー!
ファイトー!
いいよー!

声あげまくりんぐのうちに

なんだかもーいろいろなキモチが湧き上がりそーになりまして

あわててフタをしたのですけど
微妙に間に合わずw

これ、イタバシで道中大噴出したらどーすんの!と
大迷惑やろーにならぬよう、気をつけねば。。。。



さささ、怒涛のレース月間がはじまりますね!

今週末のお天気が気になりますぅ
日曜、雨。。。かな?


*************

【2月のラン】

日数: 16日
距離: 168km ← がむばったyo

50分ジョグ: 1回
60分ジョグ: 12回
90分LSD: 2回
120分LSD: 1回

(60分ジョグには大体一時間~なランも含)

三月は少し速めジョグとLSDを毎週入れて負荷かけ過ぎずで粛々と練習したいとおもーております。

外反母趾がグレーですが。。。
2月、あと二日ほど走りたかったのですが、外反母趾氏により大事をとりました。
そそ、今日インソール調整済み@アスリートクラブ

明日の朝 様子見でございます。
→ 起きまーす♪ 起きまーす♪ タブンw


三月 MYシーズン よーやっと 幕開けda


鈍足っぷりハンパなし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

