
- comments

非公開コメント

とくべつな大会




やっぱり トーキョーマラソンはとくべつ!

応援というカタチでちょこっと関わるだけで、この高揚感

走っても走らなくても
あの場所にいたすべてのミナサマ、おつかれさまでした。

お会いできたミナサマ
楽しかったー! ありがとうございました♪

どんな景色だったのか
おしえてくださいね!

**************

さて

モロモロゆえ応援を途中で失礼させていただきまして

ミナサマがキャンパーーーイ!!
ぷっはぁぁぁぁぁーーー♪♪

されてる時間
走ってまいりましたん

昨日は右脚違和感バリバリでしたので
迷わずランオフゥ

焦った。。。。秋の状態にもどるのではとドキドキしたわぁ。。。

今日はいけそっ
鬼マッサージ総出したおかげでしょか
くふ

60minジョグ 9.60km (6'13/km)

カラダの重さにビビりまして
ラン後 二週間ぶりに計測したらば


したらば!


二週間で!


2.5キロ 増!!!
きゃー!

おもいあたること ありすぎw
なう 反省中 orz

***************

これから毎週末、レースですね。

想いはそれぞれですが。。。

悔いなくne



【マイベストオブトーキョー】




赤ジバニャンハット
みんなから 少し離れてな後ろ姿



おめでとう!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

