まぁまぁかしら


ふー。

おととい、新たな刺客・外反母趾氏がイタターとなりましたが

1.ロキソニン(内服&テープのダブル使用)
2.外反母趾用テープの2重貼り ←ドーナツ型のシールタイプ

により、かなり和らぎました。
違和感アルアルですけども! にゃろぉー

まよったのですが、ジョグはいけそでしたので川沿い走ってまいりました。

60min 9.5km (6'18/km)

まぁまぁ。走れる程度でしょか。 違和感強いのでしたけど、我慢が必要、なレベルではなく。

むしろ、ラン中のバランス崩れそうでそっちのが気になるぅ。。

とおもーたら、右の脛上あたりに違和感でたー
わかってた。なんかきそーだなとおもってたー!

バランス大事! 体が勝手に動きを変えてしまうのですよね、かばおうとして。

あまり気にし過ぎるのもアレですが、今週は無理なく~でいきまーす。

いけそなら朝ラン@明日

あと一時間でお布団にGOいたしますんっ


オヤスミなさいまし♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント