120分LSD 解禁だい


週末にかけて3日連続ラン

からのー

2日ランオフいたしまして


ほんじつ





120分LSD 解禁となりましたぁぁぁぁん♪

きゃほぉ~


キロ6'30~6'40辺りで、先週の90分キロ7 LSDよりプチ速めでいこかしら、とおもーてSTARTしたのですけど


。。。。ランオフ2日効果?


カラダ 軽っ

にてにて
キモチよしなペースでぽくぽくした結果、ほぼキロ6'25前後で2時間。

100分越えると脚重くなりましたが
← なつかしいこの感覚!重いアンヨが超ウレシw

オヘソを意識してほぼ同ペース

お膝の痛みもなくしゅうりょーう!

がが、左脚の親指にシューズがあたるらしく、最後ビミョーにいたくなり。。。カスタムメイド高級シューズorz orz

とにもかくにも

新メニュー加わりましたん!


120分は二週に一度にね by 鍼先生 キリッ

ふわぁーーーい ← 読んでる前提w


ハーフなら走れそyo!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


12 comments

非公開コメント