
- comments

非公開コメント

プレ板橋30キロの応援@荒川



行ってきましたよー

プレ板橋・横浜・名古屋 30キロ走・・・・・・の、応援!

たかしさん ゆうさん まーがれっとさん

強風のなか、目標ペースでのコンプリート、おめでとうございます!
てかてか。現地にいたからわかりますけども・・・・風、つよっ!萎えるぅ・・・

しかもコースを7往復!?

((((;゚Д゚)))))))

おつかれさまでした!

****************

レースではない。
でも、疑似レースに近いシチュエーション。

場所がね、さびしいのよ。
荒川河川敷の、さびしい側(左岸)&首都高下のなーんもないところ。

昨年夏、一人25キロ走の一部ではしりましたが、そのさびしな風景に
ココロおれかけましたものっ 

本日ね すこしまとまって時間がとれそでしたので、前々から走り場所を探していたのですけど

ゆうさんのブログにて30キロされるとのこと・・・・おおお・・・・コソ応援&便乗荒川ジョグをば・・・

現地にむかう途中 蒸しパンもぐもぐしつつ急ぎ歩きつつ、隣の公園にふと目をやると

見覚えのある後姿のランナー?


ダウンジョグ中のフジヤマさん 捕獲w 
ミラクルww

30キロ走の皆さまをスライドで応援しつつ
現地でジョグにおつきあいいただきまして

あー、風強!
そんななか、キロ5、キロ4'45、キロ5'45 で30キロだなんて・・・だなんて・・・・ (白目)



がんばれ!とおもうと同時に
ストイックにペースを刻むミナサマを目の当たりにすると
先は長いけども 今できることをがんばらねばと。

便乗ジョグ
6.45km (6'04/km)
4km (5'55/km)



コンプリート後に背後から盗撮w 

おつかれさまでした!

そそそ。

・ まーがれっとさん、強い!
・ フジヤマさん、ビールごちそうさまでした♪ ナイスエクレア!


来週はトーキョー♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

