女子会☆晴れ女パワー、ホンモノ!



おつーーーー!


***************

本日 ブログ村女子会に馳せ参じました。


方々から聞いていた この方の晴れ女パワーね

ホンモノ!

ラン中: 安定のお天気
ラン終了間際: に 雲行きあやしくなり
の後 雨!


ユキちゃーん、タノシな女子会、企画実行モロモロありがとーう♪

**********

8ヶ月ぶりのコーキョ、でした。



ランの部
akiさん sugiさん ふぅさん
mizoreさん ユキちゃん ユキねぇさん
かるりーの


途中、ふらっとさん、官九郎くん、キミ兄さんに黄色い声援おくりーの♪



きゃっきゃうふふと
いい匂いのする美女さま方と走るのはタノシだわぁ

ラン中、笑いすぎて腹イタイ現象 → ふぅさん
腹筋きいたwa、サンキュw


各自好きな距離をーな。

ワタクシ: 9.84km 6'08/km


からのー

ランチの部
上記プラス
みゃあこさん と もひと方♪



ひさびさーに 女子度のたかーなお食事でしたん。


ご一緒したミナサマ、楽しい時間をありがとうございました♪


今宵は飲み2部練につき、濃厚な一日でございます。

てへ♪



明日は河川敷da!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント