
- comments

非公開コメント

5分台にまだビビる




昨日
お手持ち用のきゃわいなお菓子をゲットする命を受けまして

悪の温床
デパ地下にて セルフ放牧
ウフフフフ。。。。


キャロリードン引きなお菓子にハートもってかれましたが、忍。

野菜サブレなるモノにて手をうつ。うむ。

春 大解放したるっ!!
まっとれー

**************

本日の朝ラン

起床 白星

始 5:00am ↓



終 6:00am ↓



60min 9.6km 6'13/km

ナイス朝焼けでございましたん!


今朝ね 2キロまでジョグジョグしてたのですけど
少し速めラン、今週からいれてくのよねーとおもーてたら、

。。。ひとりで走る5分台、どんなもんよ?と。


とんと (死語)みてないわぁ、ひとり5分台。。。


先日の帰宅ラン、スタスタいってるわぁとガーミンチラ見したらば

5'45/km

((((;゚Д゚)))))))


その後も、信号以外チラチラ見てますと
キロ6切り多し。。。

しょうがなし。
だって

となり
mizore (青梅の風になれ)さん

うしろ
san-an (トーキョーふぁーーい)さん
もじゃお(生足)くん

このフォーメーション。。。


萌えますたーん


でで今朝 3キロ目だけフガフガはしってみましたら。

5'25/km

。。。。とりあえず鼻呼吸キープ。。。押忍


まようことなく1キロでジョグジョグにもどしました。あー背のびした!


明日は8ヶ月ぶりのコーキョ!


おひとりだけ、6周かますらしいお方もいらっしゃいますが♪

ラストゆるーく追跡できればーと!


むしろこれね

雨男 vs 晴女


どなるのでしょ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

