
- comments

非公開コメント

90分RUN ディ



本日オフにつき ありがたくも真昼間のRUN!

どこはしろかしらね~
しばし迷う・・・

妄想:
1.K西臨海公園まで8キロ + 公園内 4~5キロ = LSD90分
→ 復路の脚がないのでバス・・萎える → 今日のところは却下!
2.荒川の対岸まで5キロ + 荒川北上 7~8キロ = LSD90分
→ 8キロ強先は北千住 → イメージ的に小旅行・・・今日のところは却下! 

上記2は近いうち走りたいなーとおもーておりますぅ

結局

自宅からぐるっと旧江戸川沿いを一周まわりましたら
ほぼジャスト90分! おけーい!



明日はオフりますよー

*******************

ささ 本日鍼ってきまして

少し負荷を上げれるかしらと
いま、まさに、おはなししようとしたら


「しばらくは、いまのままでよいでしょう」 by 鍼先生


終 了!!


・・・・・・ゴニョゴニョと申し立ててみましたよー

今、ジョグを週3日~4日、LSDを週1日、なのですけど、そのなかの一日、
少し速めに走るのいれてもよいでしょか・・・・

しばし考えてらしゃって

鍼 「距離は?」

かる 「・・・・10キロくら・・・・ゴニョゴニョ・・・・」

鍼 「うーん、無理ないとおもうならよいですよ。でも、気をつけて」と。
かる 「やっほぉ~~~~~~~~!!」 (←心中)

かる 「ジョグはこのままで・・・??」

鍼 「60分ジョグを週2~3日で十分。これ以上時間のばす必要なしです。

80分ジョグとかする必要ないからね」


びびった・・・・・75分じゃなかった・・・・なかったけど超おしーい!! ←? 

やはり読んでらっしゃ。。。以下自粛


その後の会話にて

ここまで、けっこうなスピードで負荷を上げてきてるから、しばらくこのままでいきましょう。十分です。

とのオコトバ。

りょうかい りょうかい!


帰ろうとすると やはりの本日のヒトコトを賜りました。


「故障するときは 一瞬ですから」  


ぐっ・・・・・・


ダイジに走りましょねー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



4 comments

非公開コメント

