物欲リスト: GPSウォッチ届く

距離 5km (av. 6:03/km)

キロ6分がなかなか覚えられないので、佐倉まで残りの2週間、ひたすらキロ6分ペース走を続けてみようかと考え中。今の自分には30キロまでキロ6分はギリギリなので、当日は6:10/kmくらいをキープできれば。むぅう。

--------------------------------------------

ガーミン ForeAthlete 10J  届く。

ラン開始して1年半、初ランウォッチよ!i-phoneのランアプリで半年がんばってみたけど、ペース教信者の今、もうこれないとムーーーーリーーーーーー!!!必要経費よ、とんでけ。楽天ポイントが思いのほかあって、1万円くらいだった!ヤホー
 



装着



ワクワク・・・


やっとGPSデビューよん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河出走のみなさん、ガンバッテ!


