朝は走るのだ



6:00am

早起き組バンザーイ
こーんなキレーな朝焼け、みれますよー!
うふふふふふ


.....................なんてなんてなんてー


ん、起きるのねぇ


ぜんっぜん容易じゃないわ!!!



「冬の朝 起きれただけで達成感♪」


。。。詠んでるバヤイではありません。

【今朝】
4:45  葛藤 対自分
4:50  葛藤コンティニュー ↓
・・・・・いく?いける?さむいね、きっとさむいよね。
春の嵐の後ってサムイのよね。三寒四温・・・・さんかんしおーん
それよりこの時間はすでに早起きではないのよねん@ムラ基準・・・・恐ー!
いくなら最終起床リミットまであと5分・・・・ううっ、まぶたがとじ・・・

4:55 起床!  
5:10 お外へ!
5:15 ラン開始!
6:15 ラン終了! ← ここタイムリミット。むしろオーヴァー・・・・

いつもはラン終了6時ルールを(おおむね)守ってるのですけど

今朝は朝の攻防により

超イソガシな一日のハジマリとなりましたんw

60min 9.2km 6'35/km

***************************

明日は鍼ってまいります。
1時間ジョグ開始から2週間たちましたので
時間延長OKでるかしら?

希望:

75分ジョグOK
or
ペース少し早めを入れてOK

「ここからが大事だから」(キリ!)な鍼先生なので
そう簡単にOKでるかは疑問ですが

きっとこの愚ブログを読んでくださっているでしょうから
「75分走ってもいいですよ」と先手で言ってくださるのでは・・・?

ないないなーい!


ですよね?敬語w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント