
- comments

非公開コメント

ジョグ・低気圧・体調

春の嵐の昨日
朝方の暴風雨、すごかったですねー!

その雨風にビビっておりましたが
練習やら大会やらきっちり走っておられる方続出に


すすすす、すごーーーーっ

と!

午後からの強風•気温上昇•日差しもエグかったハズ。。。力いっぱいおつかれさまでした!

********************

ワタクシは
金土とジョグ 昨日はランオフ。一時間ジョグで三日連続はまだ早いかしら?と用心したのですが、今週は3連いこかしら。

土のラン
60min 9.7km 6'10/km

ジョグならもすこし遅めがよいのでしょね
でもこうなってしまうぅぅ

ので

1時間ジョグ 3日~4日
LSD 90分 1日

のweeklyメニューのうち
・プチ速ジョグ (自分比)
・純ジョグ

のメリハリ?つけ やってみますん 
様子見つつー

ジョグ ジョグ ジョグ

******************

でで  昨日の春の嵐

ワタクシ
昨日のような急激な天候の変化に上手く体調が合わせられず
低気圧やろーに負けてしまうこと度々あるのですが
(急速に発達した低気圧 オロソシヤ!)

もともとの疲労や体調にもよるのですけど
昨日は久々に負けてしまいまして

日中   いつもどおり
夕方~  少しカラダ重かな?
の後   ううっ キタキタキタ・・・・ふぅーー

急に気分が優れなくなりまして
手足が冷たくなり
外気の刺激や乗り物の揺れがキツイ
立つのがしんどい 目がチカチカしたりも 
気分転換には飴ですよー ←必需品!

脳貧血に近い状態に
(「貧血」とはベツモノ。脳貧血もシンドイですよね)

ううーん
暖かくして回復をマツ・・・

場数は踏んでいるので リカバリーパターンも大体分かるのですけど 
毎回しんどいん・・・・・

低気圧と体調がリンクしてる方、周りにもいますが
女性多し、なような?

ちなみに前回は9月上旬。
この時も、低気圧がモリモリがんばってるときでしたん。

繊細w  うふふ


気をつけましょうねー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村







0 comments

非公開コメント

