
- comments

非公開コメント

読んでないですよね?



青空ぱっかーん!

*********************************

本日 お外でてびっくりの強風でした orz orz

河川敷でビュービューふかれ
コンタクト3度ズレ
右目はズレたまま

しかもー

強風とゆーのに
数か月ぶりにランスカ着用 

めちゃまくれる (めくれる?)

あ、がっつりタイツはいてますはいてます♪

さむっ さむっ さむぅぅぅぅ! と走ってきましたよー



本日 
鍼先生から、90分LSD OKでましたん!

しかもね

キロ7で
週一で
長めに走るの
いれてもよいですか?

とゴニョゴニョきいてみましたら

「90分いいですよ」

と。
90分って言ってないのに。言ってないのに言われた。


90分って言われた!!


まさかまさか
この愚ブログを読んでらっしゃ・・・・ゴフゥ!!(吐血)
ガクガク・・・・


・週一にしてね
・速さと距離は気にしないように (スピードアップ厳禁)
・長い時間を走るための練習だからゆっくりね
・60分ジョグは続けて。速くしなくていいから。


ひとつメニュー増えましたよー
ふぅー


90分・・・・・クソ疲れた♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

