キモチもアガル!



ふんぬぅうううう!!!と起きましたよー

だいすきなだいすきな朝RUNの為にねぇ・・・・・悶

この画像、マイコース5:40amなのですけど
ほらほらほら!
お空、明るくなってきてますねー

ほんの2週間前は闇でしたのに!

走り終わりでは、時計のライトをつけなくても表示が見えてびっくり。

そのうち5時もぱかーんと明るくなるのよね??
まちどおし! かなりの鳥目ゆえ、闇ですとこけそーなのん。


春 はよこーい!


・・・・・あ、うそうそ!今のうそ!まだきちゃだめ。
ふぅ・・・あぶない。
一時間ジョグでフルはしれるかぁーー!!なめんなー、フルなめんなー!



・・・・・・・・


昨日の各地のレース速報になんだかジワーンとアツイ気持ちです。
我が人生に「別大」がかすりもしないへっぽこでも、
中継で映った景色にはドキドキしましたもの。

ランナーズアップデートで追ったミナサマが
体張ってきざんだドラマな数字の数々。ワクワクでした!

もね、あれよ

今朝はちょー走れる気持ちになってしまい (←あるある)

【本日のラン】
60min 9.8km (6'06/km)

ジョグ再開以来最速じゃないの!?あら?
キロ6きれないですけどw ahaha



マラソンっていいな

と、

改めて思った週末でした


おつかれさまでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント