
- comments

非公開コメント

ニヤニヤとじょぐる



余裕があると、丁寧に作るココア。ココアパウダー、少し手間でも煎ると香りがちがいますyo 至福ー!

右横のSW豆皿、フタ使用でジャストサイズ♪


【本日のラン】
60min 9.5km (6'16/km)

明日はオフして休足。

短い距離でも走ろかしらとも思ったのですけど
まだまだリカバリー中ですので、意識して疲労、ぬきまーす。

タブン今月半ばまでは60分ジョグ、その後にokでればもすこしのびるかしら?

今月末までに
90分ジョグしても次の日フツーに走れ
るアンヨに回復してるとちょっとニヤニヤなのですけど!


あー
ニヤニヤしたい!

妄想ではすでにニヤニヤしてるけど!


今月は8ヶ月ぶりにこーきょもはしる(タブン)しね♪

ふふっ


脱ジョグはまだまだよー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

