上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギブミー のび太のポジティブシンキング

マラソンカテでどのくらいの方と共有できる話題か想像もできませんが・・・


ねえ、観た? 昨日の「ドラえもん」


のび太の超ポジティブシンキング & 有言無実行さに嫉妬

もう、フルマラソン42.195キロどころじゃなく

「月まで歩こう!」・・・ってww

秘密道具「道路光線」
何でも突き抜けて照らす不思議な光線。光の中を歩くと一直線にどこまででも進むことができる。目的地まで最短直線距離で行ける。ベンリー!


のび「(月に向かって)一日15キロ歩いたら、どこでもドアで戻って、またどこでもドアでいけばいいじゃないか!」←こういうときは冴える。さすがのび太!

諭すドラえもん
「7X年かかるんだよ?」

のび「それじゃ、長生きすればいいじゃないか!」(キラキラ)

キラキラ↓


で、サブリュック一つで月に向かって歩き出す。

皆に、見送られ


もちろん最後はお決まりの残念パターン。

月からすこーーーーーーーんと直下に落ちる、地球に。 無傷で

のび太の、ポジティブ能天気スピリットが羨ましい!!


撃沈したっていいじゃない   人間だもの



違う、違うわ、言いたいことなんか違うわー!



月って・・・ww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。