
- comments

非公開コメント

ジョグ継続ちゅう


本日イレギュラーなプチ予定がありましたので
持ち時間70分で1時間ランGIRIGIRIー!な感じでお外いってまいりましたーい♪
↑眠気MAXなう!につきテンション無理アゲ・・・zzzzz

1時間ジョグ 9.5km

その後、ストレッチを鬼のイキオイですませ 
(アキレスのびー&内転筋のびー&太腿外のびー&お膝グルグルー)

きし麺のばしてんのかっ!なスピードで両足タイガーテールごろごろぉおおお


*****余談*****
タイガーテール愛好家の方、割といらっしゃるのでしょうか。
「キタコレ!!」ポイント発見したときのテンション、そして「油断してたらソコかっ!」な
イタ刺激等々、実物持参で「マイタイガーテール使用法」について語りたいものです・・・・
****余談了****


昨日はオフでしたので、淡々とジョグできました。

今日は6'17/km でしたけど、ジブンにはこのペース、少し速いのよね、きっと。
もっとユックリがいのがヨロシのよね。

終わりの時間が決まってますと、ココロ安らかにジョグ~もムズカシですね・・・


・・・・・・・・・・

なんてなんて!

2カ月前のジブンを思い出せー!ですYO


これからが大切ー
大いにへっぽこりつつがむばるん!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

