そろそろいいかしら



たまにね

むっしょーーーーに
カリッカリドーナツが、食べたくなりませんか?

アツアツに きび砂糖パラパラ からのー

ぱくぅーーーーー!
ちょい焦げ


至 福!

。。。。。。体重の右上がり、いかんともし難い理由は、最近のこゆちょい食いだわね。。。


さて いつから再び封じよかしら。むぅ・・・・・

シーズン終了のご褒美は

ケーキホール食い ←ロックオンしてるブツアリ
もしくは
ケーキバイキング ←昨年クリア
もしくは
ケーキ はしご ←激戦区SHINJUKU

妄想とまりませーん!
の前に、禁に凸入せねばYO (年明け後、なし崩し的にセルフ解禁)


走れない期間は
走れる日のために 体重管理ばっちOK!なストイックモードでしたのに (むしろ減量成功ー)
モソモソ動き始めたとたん気が緩むの巻

そろそろ凸入しませんと。。。


悶 悶 悶 

*************************



走り終わりのお空 6:00am
どよん

本日朝ランいってきましたん♪

いつもの
30min + 20min 8キロ

キモチー!


明日も走るYO

の前に、鍼ね。

30min + 30min の一時間ジョグにOKでますようにー!


一時間ジョグ


ここまでちゃんと時間かけた!
その先にいきたいのん♪


あでも焦りはないのだ。


のだ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント