
- comments

非公開コメント

ブチョーとファイトォォ~ & 今月まとめ♪



今朝 鏡のような水面@江戸川

無風だなんて、超☆レアYO!

**************************************

そんな今朝

ブチョー(帰宅ラン部)と河川敷にて落ち合いまして

ファーーーーーーイ!!

なランにGO♪
がんばぁぁぁぁ!!

青空も空気も大変爽やかでございました!
ささ、午後の速報祭り、まってますねー

ふんわりと8キロラン タノシ♪

***************************************

12月中旬からジョグ再開しましたが
まとめてオフることもなく、モソモソと走り続けられております。

1月のモソモソっぷりは以下!

ラン日数: 20日
距離: 127キロ

内容:
15min + 15min ジョグ: 9日
30min + 15min ジョグ: 6日
30min + 20min ジョグ: 3日
10km (松戸七草)
8km (今朝)

うむ。120キロ越えますたん。

もともと、120キロいくかいかないかーが主な月間走行距離でしたので
チマチマモソモソですが、積もってウレシー
うふふふ

ちーさくしつこーく進んでいきまーす


ふぁーい ♪





ふぁーい♪♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

