
- comments

非公開コメント

予想よりもサムかったけど



今朝

窓をチラ見しつつモロモロしつつ
ランニングウェアで待機。。。。

小雨のタイミングでお外いってきましたyooooo  
「いまだーーーーー!!」みないな?

うむ。予想よりもサムかった。鼻の奥、キンキン。

雪らなくてヨカッター

30min + 20min 8.1km

昨日ランオフりましたので、足、かるぅ~でしたん。

とはいえ。今は脚力の回復期。キロ6は切らぬよう、淡々ときざんでおります。
(ランオフ2か月なめちゃダメ♪)
ちょうど気持ちのよーい速さが、2週間前 6'25/km前後 でしたが、今は6'15/km前後。
今朝は6'10/km。

来週からは、速&遅(自分比)まぜまぜしてみよかしらっ


**********************

明日のお天気、好転してるようですが
とっても寒そっ!!
勝田方面の残雪がシンパイです・・・

ミナサマ、スタート地点で凍えませぬよう・・・・・


ふぁーーーーい!
速報、楽しみにしておりますねー!
まってますよー!


明日も走るぅー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 comments

非公開コメント

