K西R海公園までなら可



お肉の時間です。

昨日、西に住んでいる友人から、「ンマイもんできた!」と、「肉包みおにぎり」が
真空冷凍パックで届きました。

豚バラがカリカリになるまでジュージューして
専用のピリ辛甘ソースと照り照りに絡めてみたら

みたらば!

神ウマーーーーーーー!!!

おにぎりね、鶏ガラで炊いたお米にチーズ、ネギがINしてるのですけど
絶妙すぎてぶっとびました。

シンプルなのに・・・プロはすごいわぁ・・・・・恍惚
どうにか再現したい・・・・食べていただきたい!


・・・・・・・・あらら?

ちがうちがう

ランのオハナシでした。

。。。。


昨日、鍼ってまいりました。
トータル45分ランが30min x 2にのばしてOKでるかな?と期待していたのですが、今の距離にのばしてからまだ10日。

2週間は続けること!と言われているので、OKはでませんでした。

が、オマケで5分の延長OKに。

さっそくぅー!

昨日: 30min + 20 min 8キロ
今朝: 30min + 20 min 7.8キロ

そそそ
今朝は5:00amにかけってきましたよー。
気温3度が暖かく感じた! いや、さむぅーですけど、マイナス世界とは全然ちがうのね!
たすかった!


8キロ



アレよ


自宅 → 葛西臨海公園


ぴったんこ!



エリア拡大目標
最初のターゲットに手がとどきました。


片道ならばいけますよー!!
(誰アテ。。。?)


次はーーーー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント