
- comments

非公開コメント

サムクないほう!



お外でるとおもうけど
冬場の朝5時って・・・・夜よねん・・・・月ぴっかーん

********************************

今朝 寒ジョグってきました (total 45min 7キロ)

ちょー寒くなかったです?? 
「さぶぅ!!」とひるみながら気温を見ると、南国(うそ)市川でさえ、この気温



ネックウォーマー(というの?)を目の下まで上げて、ニットキャップを目深にかぶってましたけど

バッチさむいっつーの!! (怒)

その後ニュースを見て
マイナス一度なんてカワイーものだと気づきました

そうよそうよ 
ランできるうちはオケ!

の、のちー

寒ジョグ後のタノシミといえば 

激熱ココアよね♪



ズルズルすすりつつー、今からやっと始まる濃ゆーい一日に思いをはせるのが
日課になってまいりました 
就寝(ゴール)までとおいわぁ。。。


ん。週4~5ランが日常に戻ってまいりましたが
今週からもすこしラン時間が増えるかも、ですので
万事無理せず で いきますYO


距離によりますけど 理想は週4かしら。


あでもムリしないのだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

