むむむ、無念!



湯気ぶわぁ~~~~~~ん

今夜は鍋っしょ! タラっしょ! 
あー、日本酒がのみたい。

次はぬかりなく用意せねば・・・・・悔・・・・

*******************************

明日もレースがありますね!

そそ、千葉マリン!

千葉県民として、早々にエントリー済みでしたが、ハーフを走る足の用意はまだですので、
来年リベンジだな!のつもりでした。

残念なのは
都合によりDNO!(Do Not 応援)

無念・・・・orz

アフターはちょっと無理そかな~でしたが、美浜大橋終わったあたりで
声あげはしたかったのー

のー!

マリン名物の、ドえらい強風になりませぬよう、お祈りしておりますYO!

美浜大橋がんばぁぁぁぁぁーーーー!!!
富士山みてるヨユーないわっ



******************************

【本日のラン】
30分+15分 7キロ

ちょっーっとひざ内側にハリあるかなぁ・・・
ので、2か月ぶりに整体にいってまいりまして、チェックしてもらったのですが

右あし、故障の膝内側をかばおうと脚の外側に重心が偏ってるから、まっすぐを意識しましょと

そう、それを補正したくてインソールつくったのです。
正しく脚を踏み出せる一助になるようにーと。

走ってても、インソールが入ってるの忘れるくらい、なのですが、
効果のほどは・・・・数か月先にでたらチョーうれし!



各地、明日、がんばぁーーーー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント