アマゾン様とランパンに想いをはせる

前回記事中、物欲リスト暫定一位の「サーモスタンブラー」への想いをさくっと綴りましたが、むーみんさん より、「半額以下で遜色ないのがケーズデンキにある。ケーズに急げ!」と教えていただきました(有難うございます!)。

サーモス or ケーズサーモス入手までは

CAN飲み



ぬっる
(そしてうつり込み)


ところで、プチ久しぶりに、親友のAMAZONさまをチェックしたところ、またオフってました ↓



3/19までですって。あでも10%。それほどでも・・・

現在、ウィンドゥ4つ開いて吟味中

マラソンカテゴリーの方々のブログにお邪魔すると、自分がいかに物をもってないかわかる。

ランT 3 (うち一枚、先日中止になった赤羽ハーフの)
ランパン 1
タイツ 1(NO!機能性)
シューズ 1
トレパンとウィンブレ 1
キャップ 1

持ってないもの:
ランニングウォッチ (本日RAKUTEN様で購入)
ウェストポーチ 
ラン仕様リュック
アームカバー
機能性タイツ
勝負シューズ
勝負Tシャツ
勝負ランスカ
勝負キャップ
勝負・・・



以前、アシックスストアで、スタッフの方がこのランパン(というの?キュロット)はいてて、めちゃくちゃキュート!!だった ↓

41BWvH5QgJL__SX342_.jpg

アラフォー的には・・・・

・・・・


似合うなら 何着ても オーケー

似合えば・・・(哀)


唱えよ↓ 

迷わず行けよ 行けばわかるさ


自己責任でね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


