次のフェーズ♪ ゆるっとね



レース等など、にぎやかな週末ですねー!


昨夜のタノシな集いのオハナシをしたためよかしらとおもったのですが
(超絶紳士幹事 プロさん!ミナサマ方!ありがとーう!キクティさん、リンク拝借いたしますん)


昨日の鍼のご報告をば・・・

ん、の前に 昨夜のヒトこま

ハンサムネコさんとお初でした。
ブログも読ませていただいていたので、ウレシくて挨拶もそこそこ、つたない質問をたくさんさせていただいたのですが 

くるわけよ 
はいってくるわけよ
ちょくちょくと

カシスソーダでご機嫌特急ヨコハマ月例行きの人妻(ユキ♪)が

「きゃるりーの 素になってるぅ~~~~wwwwww」 

とか。

確かに素になってましたけど

やめやめーい!(恥)

wwww

***************************

でで 鍼のご報告

ここ2週間ほど、15分ジョグx2をユルユルと続けていたのですが
ダイジョウブそかな?との先生の判断
すこーし時間が増えまして、次のフェーズが始まりましたん。うむ。

30分ジョグ+5分ウォーク
プラス
15分ジョグ+5分ウォーク

計45分 

これまで、15分ずつだったランがドッキングで30分に
新たに15分追加。

さっそく本日からーの

30分 4.7キロ
15分 2.3キロ 
計 7キロ 

ゆるっといってきました。ドキドキー!

一カ月前は10分ジョグをザワメキながら、でしたので
ジワジワ進歩してるかしら??

明日はランオフ。休ませますねー

ドキドキー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

そそ。

この方のNAHAマラソンレポ、コンプリートのアップにウレシだわと読んでましたら
・・・・・ビックリw



アリガト


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント