ニューなシューズで通常営業



松戸七草のあと ランオフ二日いれまして

ゲルカヤノ嬢で
通常営業再開いたしましたん。

そそ!先月、アスリートクラブ@神田にてカスタムインソールを作ったシューズ。

オーダーから一カ月! 待ち遠しかったわぁ・・・

ゲルカヤノね、モッフモフですよー
ムートンブーツ並にモッフモフ~~~

お店のスタッフさんに選んで頂いたのですが
爆弾膝に良きシューズでありますように!



これまで、シューズといえば型おち狙いでしたので

未だかつてないほどの正規お値段YO!

【懺悔】
インソール + シューズ本体 = 2諭吉プラスゴニョゴニョ・・・・・(白目白目白目)

底がペラッペラの足袋状態になるほどはきたおしたるっ
みとれよっ!!!

**********************

そんな本日のラン   4.6km (15min x 2)

10キロ走って、膝社長にちゃぶ台ひっくり返されるかとビビっておりましたが、湯のみ倒されるくらいですんでます・・・・タブン?

あーよかった 
こわかったよぉおおおおおおお


さてさて
これからどうなりますでしょ。


間に合え、春ー!


モフモフのお色、カワイですよ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



4 comments

非公開コメント