
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【松戸七草】はタノシ!



↑ レース前 スタート地点へ向かうアメコミペア

何やらなごなかにおはなししてる風ですが。。。

周りとの違和感 インパクト、つたわりますでしょうか??

youたち、なにふつーにお話しちゃってんのー、な。
二度見三度見されてますよー、な!

バットマンさま
キャットウーマンさま

タノシなレース、ふんともー感謝ー!!

*****************************

この度の10キロレース
前半5キロでやめるつもりでした。

ので、コースもほぼノーチェック、ノーガードでのぞみまして

結果
アップダウンてんこもり~
むしろ、平地、ほぼなかったよね?ね? ←ゴール後やっと全体図を把握。

寄せては返す坂道に、坂好きキャットウーマン・mizoreさまがウレシなお声。
まったく共感できず!!

ここね 6キロ~7キロあたり 
ダラダラーっと下りが続き、折り返しから上るのですけども ↓



帰り、ジワジワきましたYO・・・

とはいえ、坂=佐倉のラスト200メートルのアイツ

と常に比較しているので、
勾配はもっとゆるやか、でも、イヤラシクきました。


・・・・・・・・なんてね


実際は、san-anさんへの沿道からの大声援にテンションあがり
mizoreさんの2016年も変わらぬお元気っぷりに癒され
そんなお二人の間にぎゅぎゅっと入れていただいて

うはうは~~~~~!!!

なうちに10キロ終了 がホント!

常にこちらのアンヨを気遣ってくださったお二人に感謝♪
そこには愛しかないWA!

うはーーー! な ゴール手前の図 ↓



mizoreさん、ありがとう!


冥途の土産にします!


そそ。コース途中で柏のtheダンディ発見。
出てたとはっ!

来年もでたいwa
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

