リベンジする?と 物欲番外編

昨日の無惨な30km走

最後数キロ、ママチャリで蛇行しながら激ノロ走行してるお父さんにも引き離されたねー

他、活きのよさげな若者達
ゆっくりと昼ラン中の女子グループ
高校生(速!)
シニアなお独りさまランの方々
軽いジョグ風のふくらはぎムキーの紳士

数え切れないほど
通りすぎられ

で、思った

本番じゃなくたよかったぁぁぁぁぁ!!

あぶなかった
過信慢心厳重注意 ピピーーーー

昨日で最後にしようと思ってたけど、来週皇居どーしよーかしら。

最近、潤い枯渇、このままじゃ枯れてまうほどエネルギーつかってる気がしてならない

むしろすでに枯れ木

散るわー


の前に、これでビアーでキュキューーと潤いたい!
(butsuyoku シリーズ番外編)

サーモスタンブラー ↓



昨年からマイ物欲リストにちらちら入ってるんですけど、己の潤い枯渇状態に気づいた昨夜、アームバンド、ウェストポーチをおしのけ堂々の1位!!

保冷力 結露できない 氷とけない ホットもいける のみくちもほどよくフィット!

乾いたハートも潤うかしら


要は逃避したいのね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)