鍼って走って 



新年キブンもあっちゅーまに落ち着き
すっかり普段通り。サビシー

**********************************

昨日、んもー何度となく経験した膝内側ツッパリの巻でしたが

ケアケアのおかげか、今朝はクリアー

翌日に違和感がクリアなんてなんて。。。安堵!


だってだってね

今日も明日も明後日もし明後日も
ずぅーーーーーーーーーっとガッチガチですかーーーー!きーーー!!

な状態が、割と続きましたので・・・

本日、鍼ってきたのですが(先月アタマから週一ペース)
いつもと同じ太腿裏、2カ所

アンヨの状態で、デンキを流したときのピクピク加減、毎回変わるのですねー

本日は、今まででいちばん活きがよかったような??
「強さあげてますぅー?」とランナー先生にきいたところ、仏のようなお顔で「ずっと同じですよ」と。

動くほうが、筋肉の収縮がより起こってるので、ヨイコト、と理解してるのですが、合ってる・・・のかしら?

ちなみに、先月の鍼デビュー時、まったくっ、ぜんっぜんっ、収縮がなかったのですけど、
前知識がないので「こんなかんじなのねー」と疑いもせず → カチカチすぎて収縮が起こらなかったパターン

今日、「もしかしてアノ時、「ぜんっぜん動かねーなー」と思ってました??」とききましたら、
「おもいましたねぇ~~」


ちょっ、言って!!!


なんでしょう、この先生。独特の空気が充満。
声、小さめなので、何度も聞き返してしまってすみませーん
春レース、一緒にでましょうよ~~♪ と、(しつこく)勧誘してみました。てへー
ほんとに出たら、あれよ、ブログやられてないから困るわ困るわ。口がすべったパターン・・・・


本日のラン  いつものコース 4.8キロ (15min x 2)

まだまだしばらくこの辺り、うむ


明日は七草ですよー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト