
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イソガシ!




昨日 お仕事始めでした


うーん
うーーーーーん
うーーーーーーーーーん

目が回るうっ!!
えーん


何度か書いたことがありますが
本気のお誕生日サプライズ やら
麦わら帽子上司 やら
昼から全員でうなぎやら

なかなかユニークな愛すべき職場なのですが

先週の仕事納め当日の重要ミッションが、サプライズパーチーの特大クラッカー及び注意引きつけ担当

きっちりとお勤めいたしました。

2015年 よー働いた ( ´ ▽ ` )ノ !


からのー
すっかり餅やら餅やら餅やらでユルユルった状態で昨日出勤

メール どかーん

郵便 どかーん

どかーん どかーん


。。。。。


上記画像のよーな顔になっていたに違いありません
なう恐竜きてます

ボスは、あまりのイソガシさにかみまくり、語尾が終始外国語のようになっておりました。

「ゆっくり息はいてー!はい、ふぅぅぅーーーーー!」と我々に言われるお方。


ことしも全力でサポートしなくては!
スイーツ、がっつり食べられる職場ですので離れられぬぅ。。。
胃袋、ダイジ♪


さて

昨日のラン: 計4.8km

一週間で5日ランしました。今朝、すこーし膝内側に引っ張り感と硬さがでてきたので、今日はおやすみ。明日は鍼って参りますー

デリケートな膝社長ですので。。。

ほぐれますようにー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

