2015年 よい年でした♪


あと数時間で今年も終わりだなんてー!

大好きなビールでまったりと、除夜の鐘待ちでございます。

ミナサマの2015年振り返り記事をまとめて読ませていただいて
振り返ってみようかな?ともおもったのですが
も、今年中に書ける自信もなく・・・w てへ

振り返りは、シーズン終了後のおたのしみにとっておきますねー

沢山おせわになりました
ブログとラン。この二つを通した繋がりに、ココロから感謝しております。

腹かかえて笑える仲間がいること
思い出すだけで涙目になるような経験を共有してること

も、これ以上にステキなことってある?

です

2016年も 
よろしくお願いしますねー!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)