GACHIな年末進行中



干支一回りほど昔 お肉屋さんの友人からいただいた
蛍光グリーンエプロン

毎年、年末バタバタ時期にのみ着用してるのですが

昨日より、with 手ぬぐいで朝~夜と働きまくりんぐですよー

28日がお仕事納めだったのに おかしいwa!

片付け@大掃除では、恒例のトラップ「思い出横丁」にいちいちハマリ
すすまーん!

通常業務プラス大掃除プラスおせち業務プラス
クソ忙しな19時に、ホイップクリーム7分立てとか酔狂なことしてるばやいじゃないのYO
(泡立て器ナシですので右手攣りそうになりました)

どうでもよい情報ですが
も、10年以上、電子レンジ、オーブンのない生活をしておりますゆえ

炊飯器&コンロ&トースター3兄弟のポテンシャルの高さをアピールしたい!
たいがい?できますん・・・・

OSECHIがんばるぅ・・・・睡魔MAX・・・
※夜更けのお台所で、粛々と作り続けるの、割とすきなのですけども

ぷしゅーーーー!とあけつつね♪

先ほど、くりきんとん氏のためのサツマイモ裏ごし作業をしつつ
白目りますたん (22時過ぎのうらごし作業。トべます)

昨年はどだったかしら・・・と思い返しますと・・・・・そうよそうよ。
豪雪地帯の温泉にしぽぽーーーーんと浸かっていたのだったわ。

自宅オンリーの年始年末、いつぶりかしら。
てかてか、どこにもいかないと、ガチでこんなに働くことになるとは知らなんだ。
出かけたほうがラクっ ← 気付くの遅

むーん。がむばるぅ

*******************************************

そんなそんな 年末バタバタな隙間時間の昨日&本日

10分→15分ジョグにのばしてOKがでましたので

15分ジョグ+5分歩き x 2 

距離にしてトータル4.7km ほど

ジョグ60分まで出来たら 次のメニューに進む予定でございます。

うむうむ。その日が楽しみ。
早くコイコイ!

本日の定点画像 ↓




ささお仕事もどらねばっ 白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)